エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】最上もが、HYDEの“アミダラ女王”コスを絶賛 「ぼくはいつかイウォークに」

最上もがは30日、自身のInstagramを更新。『HALLOWEEN PARTY 2016』でのオフショットを投稿した。

今月22日、23日に神戸で、28日~30日に幕張で開催された同イベント。でんぱ組.incは23日と28日に出演し、会場を盛り上げた。

写真は23日のイベントで撮影されたもののようだが、でんぱ組.incメンバーに囲まれて写っているのは主催者であるVAMPSのボーカル、HYDEだ。先日、同イベントで披露したハーレイ・クイン姿が美しすぎると話題になったばかり彼だが、今回は映画『スター・ウォーズ』のヒロイン、アミダラ女王に成りきっている。フォロワーからは「アミダラは渋い!(笑)」「スターウォーズ好きだけど、この仮装する人は初めて見たw」と意外なチョイスに驚く声があがっていた。

一方、最上は以前からスター・ウォーズのファンであったようで「大好きな映画の大好きなキャラの仮装をみれた2日間素晴らしかったです」「最強に美しい」とHYDEを絶賛。「ぼくはいつかイウォークに」とスター・ウォーズの人気キャラクターの仮装に意欲を燃やしていた。ファンも「もがちゃんのイウォーク見てみたい」「絶対かわいい!」と期待しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mogatanpe
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2