エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平の交友関係が広すぎ! “ジム仲間”今田耕司と練習後の2ショット

三浦翔平は27日、自身のInstagramを更新。「練習後に今田さんと!」と記して、お笑い芸人・今田耕司との2ショットを投稿した。

ボクシングのトレーニングをしたのだろうか、写真ではサンドバッグやグローブを背景にポーズをとる三浦と今田の姿が写っている。実はこの2人、あまり交流がなさそうに見えるが同じジムに通う間柄だ。今年7月、今田がMCを務める日本テレビ『アナザースカイ』に三浦が出演した際、2人の関係について“ジム仲間”であることを明かしており、この日は共に汗を流したようだ。

そんな2人の姿に、フォロワーからは「意外なコラボ!」「同じジムなんですね!」と驚きの声があがる一方、「交友関係、広いねぇ!」と三浦の幅広い人脈に感心するファンも。これまでも俳優・城田優やロックバンドONE OK ROCKのボーカルTaka、お笑いコンビTKOの木下隆行などさまざまな芸能人が登場し、交友関係の広さをうかがわせていた三浦のInstagram。次はどんなオフショットが見られるかファンも楽しみにしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2