エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】TKO木下と内山信二、激似ぶりがスゴい 「顔交換しなくても大丈夫」

木下隆行は7日、自身のInstagramを更新。タレントの内山信二と顔を並べ、同じ表情を浮かべるユニークな写真を投稿した。

共に“ぽっちゃり体型”としてお馴染みの2人。木下は44歳、内山は35歳と年齢は離れているが、同じ表情を浮かべる2人はまるで双子のようにそっくりだ。これには本人も思わず「ドッペルゲンガー」とコメントしている。

さらに、背景に写っている人形までもが2人とよく似ているという“奇跡”を見せた木下。「似過ぎー!! 笑」「血のつながりを感じる」「トリプルミラクル(笑)」と、フォロワーの驚きと笑いを誘っていた。

中には最近話題の“顔交換”を引き合いに出し「顔交換しなくても大丈夫ですね(笑)」と指摘する声もある。「自分とそっくりな人は世界に3人いる」とはよくいうが、こんなにも近くにその存在があるというのもかなりレアだろう。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2