エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代の“オン眉”ヘアに変身した姿を笑う

先日、デビュー35周年記念コンサートを都内で開いた松本伊代。昼夜2公演でそれぞれ300人を超すファンが駆けつける中、アンコールを含めて23曲を熱唱し、記念ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。この日のチケットは完売したため、11月2日の追加公演が決定。これまでは同期の堀ちえみ、早見優らと「キューティー★マミー」を結成しユニットとしてCDリリースをしてきたが、今後は単独での音楽活動も増えていくのではないだろうか。

今回の記念ライブの後にはアイドルグループ「さんみゅ~」の定期ライブ「純白歌合戦」にゲスト出演するなど、華やかな舞台で歌う機会が続いた松本は最近イメージチェンジをしたようだ。彼女の夫であるヒロミのブログによると、帰宅すると「ちょっと笑えた」姿に松本が変身していたのだ。

10月22日の『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』に投稿された夫婦ショットには、前髪をかなり短くカットした“オン眉”ヘアの妻が写っている。夫に笑われてカチンときたのか、松本は少し不機嫌そうな表情だ。

ファンからは「伊代ちゃん可愛い~」「若くなった感じ!」「伊代さんは小顔だし、何の問題もないですよね」と大好評である。なかでも前髪を切った彼女が、長男で俳優の小園凌央にそっくりだという声が多い。「髪切ったら 凌央君にうりふたつ!」というコメントには、松本もご満悦ではないだろうか。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2