エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】早見優、布川敏和や松本伊代らと“花の82年組”ショット公開

10月20日の『早見優 yuyuhayami Instagram』には、松本伊代と布川敏和(元:シブがき隊)そして早見優の“花の82年組”と、1年後にデビューした松本明子との4ショットが公開されている。50代に入っても写真のポーズや表情に、かつてはトップアイドルだった風格が感じられる。

松本は先日、デビュー35周年記念コンサートを行い、昼夜2公演でそれぞれ300人を超すファンが駆けつけた。また早見は今年8月、21年ぶりに新曲を発売。現在は藤井隆と一緒に全国ツアーの真っ最中だ。これまでは同期の堀ちえみを含めた3人で「キューティー★マミー」を結成し、ユニットとしてCDリリースをしてきたが、今年はそれぞれ単独での音楽活動を再開したようだ。

集合写真にフォロワーも「凄い! 黄金時代」「皆さんキラキラ~」「みなさん本当に変わらないですね!」「薬丸さんも奥さんの秀美さんとくれば良かったのにね」と大喜びしている。特に同世代の方にとっては嬉しい1枚となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuyuhayami
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2