エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negicco&KIRINJI弓木英梨乃 2月のライブを前にコラボショット

2013年夏、堀込高樹率いるKIRINJIに加入した弓木英梨乃。2009年にシンガーソングライターとしてデビューした彼女はギターにも定評があり、2013年11月に動画が公開されたギターセミナーで演奏するアニメ『けいおん!!』のテーマ曲『GO! GO! MANIAC』が話題となった。セッションギタリストとしても相川七瀬やベッキーのサポートを務めている。

また、2016年8月3日に発売されたKIRINJIの12枚目となるアルバム『ネオ』で彼女が歌う『Mr.BOOGIEMAN』は先行配信された。“堀込兄弟”というイメージを良い意味で打ち破りKIRINJIの可能性を広げる作品として注目を集める。その彼女が今年の8月に開催したソロライブ『弓木流』の第2弾として行う『弓木流 vol.2』で遊佐未森、Negiccoをゲストに迎える。

NegiccoのMeguが10月23日、『ぽんちゃさん megu_negicco Instagram』にて「今度共演させていただくKIRINJIの弓木さんが遊びに来てくださいました」とメンバーのNao☆と3人並ぶところを投稿した。Kaedeは別の用事で不在かカメラマン役を買って出たのだろう。

「笑顔がとても素敵! 今からものすごく楽しみです。可愛いなあ」というMeguにフォロワーから「ぽんちゃさんがときめいているときはきっといいことある。それにしても凄いアーティストさんと共演決定嬉しいですね」「弓木ちゃん、Negiccoをどんな風に調理してくれるか楽しみですね! ブギーマン キボンヌ!」などの反響があった。

アイドルネッサンスの2マンイベント『対するネッサンス!!』に対バン出演したばかりのNegicco。タイプが違う弓木英梨乃のライブではどのようなコラボになるのか想像がつかないだけにファンもワクワクしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/megu_negicco
出典:https://www.instagram.com/nanohanachan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Negiccoとアイドルネッサンス(出典:https://www.instagram.com/nanohanachan)

1 2