エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美 “ゲス乙女”&“インディゴ”のライブを堪能「好きな音楽は一生好き」

ぱいぱいでか美が10月13日に始めたばかりの『ぱいぱいでか美 公式ブログ』で14日に「私はゲスの極み乙女。さんとindigo la Endさんのライブへ行ったよ~。超最高だった!」と興奮気味に明かした。彼女は直近の出来事をまとめて伝えているので、10月12日に恵比寿 LIQUIDROOMで開催された『indigo la End presents「インディゴラブストーリー vol.1」』に参戦したと思われる。

なにしろ話題の川谷絵音率いるゲス乙女とインディゴの対バンライブだけにファンならずとも気になる企画だ。彼女はかなりのファンなのだろう、「お互いがお互いの曲をカバーしてたんだけどアレンジが違うだけで全然感じ方も変わって、原曲ももちろん大好きだけどこの日だけの特別も素敵でした」と熱く説明している。本来は「感想とか書けば書くほど無粋になっちゃう気がして…」と筆が進まないそうだが、自身のイベントをレポしてもらうと嬉しいので思い切って書いたという。

そんなぱいぱいでか美は「専門的なこと言えないしわかんないけど好きな音楽は一生好きだな~」と胸のうちを明かしている。自他ともに認めるハロプロファンの彼女だけに説得力がある言葉だ。ちなみにアイドル妖怪・十四代目トイレの花子さんとのツーショットも公開しており趣味の幅は広そうである。

出典:http://lineblog.me/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2