エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加ら“千葉三人娘”が揃い踏み 「滅多にお目にかかれない」3ショット

10月23日、千葉・木更津で開催された『ちばアクアラインマラソン2016』へ千葉県松戸市出身の秋元才加も応援に駆け付けた。彼女が『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』にて南房総市出身の高山一実、市原市出身で“千葉県観光・アクアラインマラソン応援団長”の小島瑠璃子とピースサインするところを公開している。

なにしろ元AKB48と乃木坂46現役メンバー、さらに第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリ受賞者という豪華な顔ぶれだ。「千葉県民としては誇り!! ありがとーー!!」「これは、千葉イベントじゃないとお目にかかれないショットだぁ!!」など千葉絡みで歓喜する人が多い。

他には「才加ちゃんとかずみんが絡む日が来るなんて」「かずみんにこじるり」と組み合わせに感慨を覚える人や「気遣いの出来る子たちばっかりという印象。みんな大好きです!」「千葉三人娘として千葉のPRソングとかいかがですか?」といった声も見受けられた。千葉出身というくくりでないとなかなか実現しないトリオだけに「PRソング」とは良いアイデアかもしれない。

出典:https://twitter.com/akimotooo726
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2