エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須賀健太、“盗撮”された休憩中の寝姿が「めっちゃ可愛い」

この写真は、舞台「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“烏野、復活!”」で烏野高校・日向翔陽役の須賀健太と共演する音駒高校・孤爪研磨役の永田崇人が公開したもので、稽古の合間に“盗撮”されたものらしい。

ビニールマットの上で、タオルが入っているのだろうか、オレンジ色の筒状のプラスチックケースらしきものを抱きかかえ、身体を丸めて眠る須賀の姿は無防備そのものだ。

永田崇人が10月21日、『永田崇人(27Takato)ツイッター』でお気に入りの写真とともに「須賀健太の休憩時間」「可愛すぎて盗撮しちゃった。w寒かったんだろうなー」とツイートしたところ「めっちゃかわいい!」との感想が多数寄せられた。ただ、一方で「次は崇人くんが盗撮される番かもですよ…笑」という警告も少なくない。

須賀はそんな状況を『須賀健太(suga_kenta1019)ツイッター』にて「くぅぅぅうわぁぁぁあ!! …お気に入りならいいか。笑」と驚きながらも受け入れていた。彼のフォロワーからは「可愛すぎです、健太くん天使」「まじにやばいです」という感想だけでなく「脚ほそいしすごく綺麗…羨ましい」「これがシマウマでも話題になったあの美脚ですね」と具体的なコメントが届いている。

先日、10月19日に誕生日を迎えて22歳となった須賀健太だが、この寝姿は役柄の高校生どころか小学生と言っても通用しそうだ。ファンが「めっちゃ可愛い」と声をそろえるワケである。

出典:https://twitter.com/27Takato
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

舞台『ハイキュー!!』“烏野、復活!”」に出演する永田崇人(出典:https://twitter.com/27Takato)

1 2