エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。’16工藤遥の“天使の寝顔” ゲットしたはーちんに疑惑「天使というよりカレシ?」

10月4日は「10=テン」「4=し」の語呂合わせで“天使の日”とされるそうだ。モー娘。12期メンバーの尾形春水がその日、『モーニング娘。’16 12期オフィシャルブログ』にて「今日は、天使の日らしいデスヨ。ということで! モーニング娘。’16の天使様の寝顔投下!(笑)」と10期メンバーのくどぅーこと工藤遥の姿を公開した。

すっかり寝入っている様子の工藤遥。きっと撮られた時には気づいておらず、ブログを見て驚いたことだろう。そんな彼女の寝顔に「天使の羽が見える!」「ほんとに天使の寝顔!! きれいだしなぜかイケメンだし(笑)」などの反響があり「これは…天使というより、カレシ?(笑)」というコメントまで見受けられる。

ただ、尾形ファンにとっては「工藤先輩も天使ですが、僕の中でははーちんも天使ですよー♪」というのが本音だろう。次は誰がはーちんの寝顔を撮ってくれるか楽しみだ。

出典:http://ameblo.jp/mm-12ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

モー娘。’16尾形春水のアップ(出典:http://ameblo.jp/mm-12ki)

1 2