エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水野裕子がもはやイケメン “男前”は筋肉だけじゃなかった

そう聞くと地味でファッションにも関心がない暮らしぶりを想像してしまうが、9月30日に『水野裕子(MizU_38)ツイッター』で披露した1枚がそのような誤解を吹き飛ばしてしまった。

「いっぱい食べたら運動するのが義務です。遊んでるんじゃないです身体の維持の為の義務です。」

と相変わらずアスリートのようなつぶやきではあるが、ボウリング場でボールを持つ姿はもはや“ファッショナブルなイケメン”だろう。

フォロワーも「お洒落!! 素敵です!」「かっこいい写真」「いつも綺麗な裕子さんでいて下さいね」と目を奪われていた。実は彼女、トレーニングジムには通っておらずフラフープで運動して脂肪を落としているという。もちろんそれだけでなくこのようにボウリングをしたりと日常で運動するのが水野裕子流らしい。

出典:https://twitter.com/MizU_38
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ボーイッシュと評判の水野裕子(出典:https://twitter.com/MizU_38)

1 2