イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、豪俳優リアム・ヘムズワースとの再婚約を認める

「婚約はしていない。Noだよ。」
今年の春、マイリー・サイラスとの再婚約の噂をリアム・ヘムズワースは一蹴。しかしその前後よりマイリーはリアムに贈られたダイヤモンドの指輪を左手薬指にはめており、一時は乱れきっていた生活態度も改め「ずいぶん家庭的になった」と報じられていた。

そんなマイリーがこのほど人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場。ホストのエレン・デジェネレスから祝福の言葉をかけられた。

「あなたの婚約指輪の写真に、ずいぶん注目が集まっているわよね。おめでとう。」

これにマイリーは否定せず、こう話している。

「ホント、マジで変な感じ。これは本物だけど、私のジュエリーのほとんどはグミ ベアーズやコットンキャンディで出来ているの。だから(ダイヤと偽物を)一緒につけても見た目が良くないのよ。ゴチャマゼって感じになるから。」
「だから時にはダイヤモンドの指輪を外して、ユニコーンやルーニー・テューンズの指輪をはめるの。」

そんなマイリーを見て、リアムはどう反応するのか。

「そうね、リアムはこんなふうに言うわ。『これ、どういうこと?』って。だからこう答えるの。『私の美的感覚とはちょっとズレがあるのよ。でもはめるよ、だってあなたが私を愛してくれているんだから』ってね。」

これを聞き、エレンは思わず苦笑い。「あらら、リアムもグミ ベアーズの指輪を選んでいればずいぶん節約できたのにね」と言葉を返した。

ちなみに関係修復後の2人はずいぶん仲が良く、パーティ三昧とはほど遠い落ち着いた生活をしているもよう。具体的に挙式の計画を立てているのかなど詳細は不明だが、このまま行けば今度こそマイリーはミセス・ヘムズワースになるはずだ。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2