イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニーに新恋人発覚 ガガの胸中は?

今年「俳優テイラー・キニーとの婚約を解消した」と大々的に報じられたレディー・ガガは、インスタグラムに慌ててテイラーとのツーショット写真を投稿。このように言葉を添えていた。
「どのカップルとも同じで、良い時もあれば悪い時もある。私達はひと休みしているところなの。私達は互いに野心あるアーティスト。遠距離だし複雑なスケジュールを抱えているけれど、ずっと分かち合ってきたシンプルな愛を維持したいと願っているわ。」
しかしテイラーはすでにムーブオンした可能性が高く、「20代の一般人とデートを始めた」というのだ。

1 2