イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの“毒舌”親友 「ジェンはブランジェリーナの離婚なんて気にもしていない」

アンジェリーナ・ジョリーによる離婚申請が大々的に報じられた後、ブラッド・ピットについては「飲酒とマリファナにハマっていた」という噂が浮上。これに飛びついたのはジェニファー・アニストンの親友チェルシー・ハンドラーで、彼女は「ブラッドがそんなモノに走ったのは忌々しい狂人と結婚しちゃったからよ」などとバッサリ。今もアンジェリーナに対し憎しみを抱いていることを改めて明かした。

そのチェルシーがこのほど『Grazia』誌の取材に応じ、たびたびジェニファーがブランジェリーナの離婚記事のネタになることに絡め、苦々しい口調でこう述べた。

「もうバカバカしいったら。情けなくなるほどだわ。あたかもジェニファーが(離婚騒動を)気にかけているみたいじゃない。でもね、彼女はブランジェリーナの離婚のことなんて、気にしてもいないんだから。」
「今もジェニファーをあの2人に絡めて考えるなんて、どうかしてるわよ。」

ちなみにジェニファー本人は「ブランジェリーナの結婚破綻は当然の報い」と考えたものの、かつての夫ブラッドには「ぜひ幸せになってほしい」とさえ思っていたそうだ。そんなジェニファーがブランジェリーナの離婚報道を知り「さっそくブラッドにメールを送った」「ブラッドはジェニファーに会い謝罪したいと考えている」などとも一部メディアが伝えたが、そのようなやり取りがあった、また会う計画を立てたといった事実は一切ないという。

ジェニファーはすでにジャスティン・セローと再婚済みで、子供には恵まれていないが幸せに暮らしているとのこと。ブラッドとも断絶したわけではなく、「今さら不倫を責めているわけではない」とジェニファー本人も語っているのだが、親友チェルシーの怒りは今も大きく、メディアもジェニファーの反応に注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2