イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メル・ギブソン60歳、9人目の赤ちゃん誕生を控え「俺は年寄りだから余裕!」

映画『マッドマックス』や『リーサル・ウェポン』シリーズで知られる俳優メル・ギブソンは、現在60歳。そんな彼の最初の妻は7人の子を産んだ末にメルと離婚。その後メルはロシア人ミュージシャンとの間に1児をもうけ8人の子の父となった。そんな彼が現在交際しているのは、なんとまだ20代の美女。そして彼女は今、おじいちゃんデビュー済みのメルの子を妊娠している。彼女の出産によって9人の子のパパになるメルは、すでに大勢の子、そして数人の孫もいるだけあって余裕綽々。「この俺がナーバスに? そんなワケがないだろう」と語ってみせた。

1 2