イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、大富豪の婚約者と「来年結婚します!」

現在、オーランド・ブルームともうけた5歳のひとり息子フリン君を育てているミランダ・カーが、Snapchatの若きCEOでビリオネアのエヴァン・シュピーゲル氏と来年にも結婚する予定だと明かした。エヴァン氏はフリン君とも仲が良く、オーランドもエヴァン氏の人柄を認め「とても良い人だ」と喜んでいるという。

ちなみにミランダはエヴァン氏からの求婚は期待していなかったため、突然のプロポーズに驚いたそうだ。

「そう、全然予期していなかったの。彼にはこう言われたわ。『ミランダ、今こう言うよ。君の前にひざまずくのは、これが最初で最後だ』ってね。私はすごくナーバスになったわ。そして感情的になって、喜びのあまり体が震えちゃったの。」

そして婚約が成立した今、フリン君とエヴァン氏もずいぶん絆を強めているのだそう。互いに夢中で、2人が仲良く遊ぶ姿を見るのがミランダは好きだという。またミランダとエヴァン氏は何をするにせよしっかり話し合い、価値観などでは共通する点が多いそうだ。

一方でオーランドの恋人ケイティ・ペリーもフリン君と対面済みで、こちらも相性は良いもよう。一部メディアは「来年にもオーランドとケイティのゴールインがあるのではないか」と伝えており、順調にいけば双方ともにハッピーな第二の人生を始められそうだ。なおミランダについては「子供はフリンひとりで満足している」というが、「もっともうける可能性はある」とのこと。初婚となるエヴァン氏のために、再び子作りに挑む可能性は十分ありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2