イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット傷心 子供達と対面も虐待疑惑の長男には会えず

「(養子で長男の)マドックスが、突然ブラッド・ピットをパパと呼んだの。マドックスが“家族になろう”と決めたあの瞬間―あれが何よりも決定的な出来事になったと思う。」

かつてアンジェリーナ・ジョリーはそう告白し、自然に強い絆で結ばれたブラッドとマドックス君の“親子愛・誕生”の日を嬉しそうに振り返った。しかし今年の9月、飛行機内で「ブラッド vs アンジェリーナ」の夫婦喧嘩が勃発。続いて「ブラッド vs マドックス君」の親子喧嘩が起こり、マドックス君の肩付近にブラッドの手が当たった、いや殴ったのではないかという虐待疑惑が浮上した。アンジェリーナはその件を経て離婚を申請し、現在はマドックス君を含む6人の子供達と共にブラッドとは離れて暮らしている。その後、ブラッドは子供達との対面を果たしたというが、“離婚の引き金になった”と伝えられ傷ついたマドックス君はどのような様子だったのか。

1 2