イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ビバヒル』の“ディラン” ルーク・ペリーが50歳に!

サーフィンを愛し、ブレンダとその親友ケリーの間で揺れ動くクールな高校生役が見事にハマっていたルーク・ペリー。しかしドラマで高校生を演じ始めた頃、彼はすでに20代半ばであった。当時より額のシワ、また少々後退した髪の生え際が目立ち「老けている」という指摘もあったが、それでも彼は約200とも言われるエピソードに出演し、アメリカ人青年の青春期を見事に演じきった。

そんな彼が10月11日、50歳の誕生日を迎えた。現在のルークはアメリカでしっかりと俳優活動を続けており、テレビ映画などへの出演もコンスタントに続けてファンを喜ばせている。私生活では一度結婚し子供も2人もうけたものの、結婚から10年後の2003年には離婚を経験している。

ちなみにルークとドラマで絡んだ女優達も、それぞれが波瀾万丈な人生を歩んでいる。高校白書で恋人を演じたシャナン・ドハーティーは現在、乳がん闘病中。同じく恋人を演じたジェニー・ガースは3度目の結婚を果たし、仲良しグループのひとりを好演したトリ・スペリングは「実生活ではルークとキスしちゃった」「劇中で交際していたブライアン・オースティン・グリーン、あと主人公を演じたジェイソン・プリーストリーとは実際に関係を持った」という爆弾告白を経て、現在は2番目の夫との間に5人目の子を妊娠中だ。

時を経て中年層に突入したキャスト達は、私生活もドラマチック。中でも一番はじけそうに見えたルークは意外に堅実なキャリアを築き、今もハリウッドで頑張っている。

出典:https://twitter.com/lukeperryiii
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2