イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、花束を大量購入 女性ファンにプレゼント

現在、『Purpose World Tour』で英国に滞在中のジャスティン・ビーバー。その彼が現地時間15日に人気ナイトクラブ「Tape London」を訪問したが、ジャスティンを一目見ようと外には大勢の女性ファンがずらりと並び待っていたという。

そこに、ボディガードに囲まれたジャスティンが登場。通りで花を売る露店商から大量の花束を買い取り、女性ファンひとりひとりに自ら手渡しして熱狂させた。

そんなジャスティンはファンサービスの良さでも知られており、過去には寒いなか外で待つファンのために熱々のピザを差し入れたこともある。またジャスティンのTwitterには多くのファンが「どうか私に気付いて」「愛してる」と書き込んでいるが、ジャスティンは時間を見つけては「気付いているよ」「僕も愛しているから」とメッセージを返しているのだ。さらに病気でショーに来られないファンを訪問することも多く、余命いくばくもない幼い少女の夫を演じ、少女とその家族を喜ばせたこともあった。

莫大な資産を持ち贅沢な暮らしをするジャスティンだが、一方でチケット売上金の一部をチャリティ団体に寄付し、社会的な活動にも貢献している。“横柄でガラの悪いチンピラ”と彼を批判する声は確かに多いものの、「世の中を少しでも良くしよう」「困った人の力になりたい」という彼は、地道な活動を続けているのだ。またファンへの気遣いもよくできることから、今もその人気に陰りはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2