イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ビバヒル』シャナン・ドハーティー 乳がん発覚、乳房切除を経て夫とメキシコ旅行へ

元祖『ビバリーヒルズ高校白書』で主人公の双子の妹ブレンダ・ウォルシュを演じ、アイドル女優として人気を博したアメリカ人女優シャナン・ドハーティー(45)。しかし昨年、シャナンの人生は乳がんとの診断を受けて一転。リンパ節への転移も認められ乳房を切除する手術を受けたものの、体の他の部分にがんが飛んだ可能性もゼロではないと判明した。その後、化学療法を開始して髪を失い吐き気にも苦しんだシャナンだが、彼女の姿に夫は心を痛め、寄り添いつつも励ましたという。そんな夫妻がこのたび、結婚5周年を祝うべく思い出の地メキシコを訪問、その様子をシャナンがインスタグラムで公開した。

1 2