イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーがトップレスボディ披露 唇を大きくした理由も明かす

このほどカイリー・ジェンナーが『Complex』誌でセクシーなトップレスボディを披露。撮影現場からは男性スタッフを締め出し落ち着いて撮影に挑んだというカイリーが、同誌インタビューで語った内容をまとめてご紹介したい。

■トップレス撮影現場に男性が立ち会うことに「No」
「私は自分のボディに満足しているの。でもだからって、男性達の前であんな姿で歩き回るなんて厳しいわ。」

■唇をフックラさせるべく注射を打ったキッカケ
「小さい頃からずっと唇に自信がなかったの。キスした男性にこんな風に言われたのよ。『君の唇ってマジで小さいね。でもキスは本当に上手だ。意外だよ』って。これって、すごく無礼な発言よ。でもそれ以降、男性に唇を見られているって気になった。誰も私にキスしたがらないだろうって気がしたのよ。」

■唇を注射で大きくしたことを必死に伏せたワケ
「まだ17歳にもなっていなかったの。もし『ええ、唇に手を加えました』なんて言ったら、世間の母親達にどう思われる? 私のファンにもクレイジーって思われてしまう。悪影響を与える人物になるのは嫌だったの。でもバレバレで、嘘をつく方がよっぽどクレイジーだと思われた。はじめから正直に告白しておけば良かったわ。」

タイガとの恋を1か月お休みしたこと
「彼と一緒にいないのがどんな感じか。それを知りたいと思ったの。結局、2人とも『離れた状態は望みじゃない』って気付いたのよ。」

まだ10代ながら、見た目も考え方もとても大人なカイリー。すでにミリオネアの彼女は、将来は表舞台から退き、大好評のインスタグラムも停止して「ビジネスウーマンとしての仕事に専念したい」と告白済みだ。そんな彼女のビジネスの才能を早くから見抜いていたという母親は、「あの子は働き者だし、仕事に対するしっかりとした倫理観がある」とカイリーを高く評価、さらに「よく頑張る娘を誇りに思う」と述べている。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2