イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが苦しんだ心の病 「今はリハビリ施設で治療中」と証言も

現在休養中のセレーナ・ゴメスにつき、米メディア『PEOPLE』は「専門家による治療を受け回復を目指している」と伝えている。家族や関係者も心配しているもようで、同メディアは情報筋の以下のような証言を紹介した。

「セレーナの家族は、彼女のことをとても心配していました。みんなが彼女のところに集まっていますよ。」

なお米メディア『Us Weekly』はセレーナについて「テネシー州にあるリハビリ施設で治療を受けている」といい、このような証言を掲載している。

「セレーナはループスもきちんと対処していますよ。ですが今回は、精神面の健康を取り戻すべく休みをとったのです。」
「セレーナは酷く落ち込むことがあるんです。」

彼女が治療を受けているとされるテネシー州ナッシュビルの施設は非常に静かな場所だといい、治療内容もずいぶん充実しているのだそう。しかし治療が長引く中、ステージへの復帰時期は決まっておらず「本来なら今頃レコーディング中ですが、いつ開始するのかなどセレーナからの連絡はありません」と情報筋は話している。

しかしその一方で家族とは時折外出しており、少し前にはテネシー州のレストランで両親と食事を楽しんでいた。その時の様子をレストランのオーナーは「他のお客様と比べ変わった様子はありませんでした」「本当に良い方で、チップもはずんでくださいましたよ」とコメント。続いてその翌朝には祖父母と朝食を食べに出かけているが、そこでもセレーナは機嫌が良く楽しそうに声をあげて笑っていたという。

そんな中「一日も早くセレーナに復帰してほしい」と大勢のファンが切に願っているが、具体的な今後のプランについてはまだ発表されていない。大好評のインスタグラムも更新が止まって8週が経過しており、「どうか早く元気になってほしい」「体に気を付けて」というコメントが多数書き込まれている。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2