イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャネット・ジャクソン50歳、ついに妊娠を公表 「神に感謝しています」

このほどジャネット・ジャクソンが、米メディア『PEOPLE』にて大きく膨らんだお腹を披露し、このように語った。

「私達は神のお恵みに感謝しています。」

その表情は大変穏やかで、肌の色艶も良く元気そうだ。年齢が50歳と超高齢妊婦だけに「医師の指示に従い安静にしている」という報道もあるが、寝たきりになっているわけではなく、先日は買い物に行く姿を撮られていた

そんな彼女の妊娠説につき、兄ジャーメイン・ジャクソンは早くから肯定。「妹なら大丈夫だ」「それに素晴らしいママになるだろうね」と嬉しそうに米メディアに話していた。なおジャネットに妊娠を勧めたのは母キャサリンさんだったようで、「あなたの年齢なら、もうあまり時間がない」「あなたの年の頃、この私には孫がいたんだから」というキャサリンさんの言葉に刺激されたとも伝えられている。

ようやく念願叶って妊娠したジャネットは、すでに安定期に入っている様子。赤ちゃんの性別など詳しい情報は不明だが、今は大きな仕事も入れておらず、自宅でゆっくりと出産の時が来るのを待っているもようだ。

出典:https://www.instagram.com/janetjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2