イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・クレイグ 嫌がっていた『007』主演続投に意欲か

「僕は、007シリーズで悪者を演じてみたかった。ダニエル・クレイグが出演している間にね。」
「でも彼がボンドを演じる時代は終わったんだろうね。だから(007での共演は)おそらく実現しないだろう。」
「彼は素晴らしかった。本人も楽しんだのさ。でもしたいことは成し遂げたと思う。」

友人である俳優マーク・ストロングがそうコメントするほど、映画『007』シリーズの主演には未練ゼロと言われていた俳優ダニエル・クレイグ。本人も「もう一度ジェームズ・ボンドを演じるくらいなら、手首を切るほうがマシ」「さっさとムーブオンしたい」なる発言で猛批判されたが、どういうワケかここにきて「ボンドを演じるのは実に楽しい経験だ」「役を降りたら寂しく思う」などとコメントし、続投を示唆した。

1 2