イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン、パリのホテルで銃を突き付けられる 夫カニエは急遽ショーを中断

米メディアの報道をまとめると、事件が起きたのは仏パリでのこと。キム・カーダシアンが宿泊先のホテル客室にいたところ銃を持った男2名がやってきて、キムに銃を突きつけたというのだ。このまさかの事件につき、キムの代理人は『Gossip Cop』など複数メディアにこう伝えている。

「マスクをつけ銃を持った2人の男に、パリのホテル客室内で銃を向けられました。男達は警官の格好をしていました。」
「キムはひどく動揺していますが、身体的には無傷です。」

ちなみにこの時、キムの夫カニエ・ウェストは米ニューヨークにてパフォーマンスの真っ最中。しかしステージで関係者より知らせを受けたカニエは、観客に「すまない。家族の緊急事態なんだ。ショーは中断しなきゃならない」と述べ、大急ぎでステージから去って行ったという。

パリ・ファッションウィークに出席すべく、母、姉、妹と現地に滞在していたキム。それを知った何者かが宿泊先のキムを狙ったもようだが、何かを強奪されたのか、キムと2人組の間でどのようなやり取りがあったのかなど、詳細は分かっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2