イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソンの娘パリスさん涙を流し動画を公開 「私達だって人間なの」

このほど、ずいぶん痩せたパリス・ジャクソンさんが涙ながらに動画を撮影、以下のように切々と訴えインスタグラムにアップするも、削除に至った。しかしそれを保存していたファンが動画サイトに投稿し、以下のように語るパリスさんに注目が集まった。

「理解できないわ。どうしてこの世にはこんなに憎しみが溢れているの?」
「私は憎しみをブロックしようと頑張ってきた。(SNSに書き込まれる)コメントを読まないようにしてきたの。無視しようとしたけれど、これって本当に辛い。」
「私はね、14歳の時に酷い憎しみに晒された。そして自殺を試みたのよ。その後ソーシャルメディアからは2年間離れていたけれど、またインスタグラムを公開してほしいと頼まれたから再開したの。なのに何も変わっていないじゃないの!」
「もうウンザリだわ。本当に、マジでウンザリ。でもこれって、私だけじゃないはずよ。」

またパリスさんは、恋人ソフィア・リッチーの写真を公開後に「ブサイクな彼女」などと暴言を書き込まれたジャスティン・ビーバーに言及。彼がついにはインスタグラムを停止した件に絡め、こう話している。

「ジャスティン・ビーバーも負のスパイラルに陥ったわ。彼のデート相手はみんな酷い憎しみに晒されるからよ。」
「彼の恋人ソフィア・リッチーとは、12歳か13歳の頃から知り合いよ。ものすごく良い子だわ。なのに死ねなんて言われているの。あのね、私達だって人間なの。心臓と脳、そして感情があるのよ。」

パリスさんは「このような思いを何年も抱えてきた」「もうウンザリ」と切々と訴えているが、今のところインスタグラムはまだ停止しておらず、恋人との過激な写真などもそのまま多数公開している。

出典:https://www.instagram.com/parisjackson
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2