イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの元恋人ビッグ・ショーン、元婚約者から“人でなしぶり”を暴露される アリアナとの浮気も示唆

「彼の移動中、5日間もずっと喧嘩していたの。そして彼がLAに戻っていたある日、私には会いたくないと言われたわ。」
「『このクソ野郎、アンタの家の鍵なら持っているわ』。そう思い家に入り、下の階に行った。するとなんと、小柄な女性が脚を組んでカウチに座り、音楽を聴いていたのよ。」

この女性こそアリアナ・グランデ本人だったといい、ナヤは突然のことに当然ながら非常に驚いたようだ。ちなみにビッグ・ショーンはナヤに告げることもなく、一方的に婚約を解消してしまったという。

「そう、インターネットを見て、もう彼と結婚することはないと知ったのよ。世界中が(婚約解消を)知ったのと同じタイミングでね。婚約解消だけじゃない。もう恋人同士でないこともネットで知ったわ。」

ちなみにアリアナとビッグ・ショーンが交際を公にしたのは、ナヤとビッグ・ショーンの婚約解消が明らかになって数か月後のこと。よって実際に交際時期がかぶっていたのか、またビッグ・ショーンの心変わりの原因がアリアナとの新ロマンスだったのかは不明だ。

しかしその後ナヤは別の男性と電撃結婚し、出産を経て母親に。アリアナとビッグ・ショーンもしばしの交際を経て破局し、現在アリアナは人気ラッパーのマック・ミラーと熱愛中である。実際に何がナヤとビッグ・ショーンの破局原因だったのかは不明だが、知らぬ間に捨てられていたナヤがずいぶん悔しい思いをしたことだけは確かのようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2