イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム 妻・ヴィクトリアの化粧品で肌のお手入れ

「夫は私の美容製品をコッソリ盗んでいるのよ! 彼が超キレイっていう点については、ムカついていないけどね。」

ちなみにデヴィッドについては美容マスク、保湿美容液などを愛用しているほか、目の下のクマを隠すべくコンシーラーを使用していると報じられている。

同じく美容製品を愛用していると明かしている人気者には、映画『ダラス・バイヤーズクラブ』や『インターステラー』などでお馴染みの俳優マシュー・マコノヒーも。こちらは「肌の手入れが好き」「顔の老化を食い止めるためさ」と告白済みで、時には共演女優にも「これ、使ってみない?」と美容クリームなどを分けてあげるほど、タップリ鞄に入れて移動しているらしい。

また俳優ジョージ・クルーニーも目の下のクマを化粧で隠しており、若々しく見えるようカサカサの唇にはリップクリームを塗りたくっているとのこと。『デッドプール』俳優ライアン・レイノルズも老けるのを恐れ、シワ防止クリームを愛用しているという。

ちなみに同じく俳優のアシュトン・カッチャーは美容製品では満足できず、エステやマイクロダーマブレイジョンなるピーリングを受け美しい肌を保っているというから、かなりの“努力家”だ。

常に人目に晒されるプレッシャーは、女性セレブ達だけでなく男性セレブ達も同じこと。特に大きなスクリーンでアップを晒す俳優達は気苦労も多く、せっせと肌のお手入れに精を出しアンチエイジングに励んでいるのだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2