イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー “復活愛”ハリー・スタイルズの煮え切らない態度にガックリ

2013年にキム・カーダシアンの異父妹で人気モデルのケンダル・ジェンナーと付き合い始めるも、人気絶頂だった「ワン・ダイレクション」への影響を懸念してか交際については完全に認めることはなかったハリー・スタイルズ。そんな2人はしばしの交際を経て破局。その後再び交際を開始し豪華バケーションにも出かけ抱擁・濃厚キスも撮られたが、ハリーは美人CAとも交際していたと判明し、その後ケンダルとの仲はまた冷え切った。そんな中、懲りないケンダルは再びハリーとのデートを開始し、「今度はうまく行きそう」と浮かれていたというのだが…。

何度かの破局を経て、またしてもデートを開始し話題になったハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。しかし超モテ男のハリーには、真剣恋愛を望むケンダルが少々重いもよう。関係はまだ続行中というが、ケンダルは“いかにもロックンローラー”なハリーの態度をみて少々トーンダウンしているようだ。

そんな中、ある情報筋は今のケンダルにつき「まだ希望は捨てていません」「でも今回ばかりは(のめり込まぬよう)用心しているようです」と説明し、さらにこう伝えている。

「ハリーは(ケンダルとの関係に)落ち着いたりしませんよ。それをケンダルもよく理解はしているのです。ハリーは“そういう男なんだ”とね。」
「彼のことを気に入ってはいますが、完全にのめり込んではいないのです。」

関係を絶ち離れている間も、常に互いを気にかけていたというこの2人。しかし実はハリーも意外に慎重なタイプで、2014年には「恋に落ちたことはない」「好きになったのはママだけだ」などと語っていた。女性好きであることは間違いないが、実はガードはかなり固いハリー。美人でプロポーションも抜群のケンダルだが、ハリーを完全に落とすのはまだ難しそうだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)