イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュ、婚約を噂された女性ミュージシャンと破局か

映画『ワイルド・スピード』シリーズなどに出演中の人気女優ミシェル・ロドリゲスとの交際、またマイリー・サイラスとの濃厚キスなどが話題になったカーラ・デルヴィーニュ。そんな彼女が本気で愛し、結婚まで考えていたとされる女性ミュージシャンと「ついに破局に至ったようだ」と伝えられた。

カーラ・デルヴィーニュとの交際を報じられていたのは、アメリカ人歌手のセイント・ヴィンセント。彼女を深く愛していたカーラについては「仏・エッフェル塔でセイント・ヴィンセントを前にひざまずいていた」「求婚しているようだった」という目撃談もあり、「このままゴールインする可能性もあるのではないか」とみるメディアも多かった。

しかし1年半続いたとされるこのロマンスも、ついに終わってしまったもよう。2人の関係を知る情報筋は、『The Sun』にこう明かしている。

「2人は今も、互いを思いやっているんですよ。しかし遠距離恋愛でしたからね。互いにプレッシャーが大きすぎたのです。」
「関係に明らかにヒビが入りだしたのは、カーラの誕生日(8月)の頃です。カーラの誕生日パーティだというのに、恋人の姿はそこになかったんですよ。」

そして今の2人の関係は…?

「ロマンスには終止符を打ったものの、今後も友人でいようと決めたようです。それに、まだ希望は捨てていませんよ。本当に愛し合っているのですから。」

今年は大変幸せそうで、人気誌の取材に応じた際も「私は完全に恋に落ちた状態」「以前は愛が何なのか分からなかった。その深さを理解していなかったのよ」と語っていたカーラだが、残念ながら今回はいったん別れることに。しかし今後の成り行き次第では、セイント・ヴィンセントとの交際を再開し、今度こそゴールインに向けて突き進む可能性もあるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/caradelevingne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)