イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ“交際宣言”か 新恋人マック・ミラーとの熱愛写真公開

恋多き歌姫アリアナ・グランデ(23)が新恋人と噂されるマック・ミラー(24)とのツーショット写真を公開し、「事実上の交際宣言」と米メディアに報じられた。かねてより「タトゥーまみれのバッドボーイが好み」と語っていたアリアナだけに、今回選んだお相手マックもまさにタトゥーだらけ。逮捕歴を持つほどワルの一面もあるというから、アリアナの好みにピッタリだったようだ。

このほどアリアナ・グランデは、こちらの写真をインスタグラムに公開、「baabyyy(ベイビー)」と言葉を添えて、ファンを驚かせた。

アリアナとマック・ミラーの交際につき「事実に違いない」と報じられたのは、2人が8月に人気和食レストラン「Katsu-Ya」に出没した時のこと。この店で大好きな和食を堪能したアリアナは終始ご機嫌で、キスを交わす、マックの膝に身を横たえて甘えてみせるなど大変な盛り上がりようだったという。

そんなアリアナは大変な美人だが、「相手がいかにハンサムか」についてはこだわりはないもよう。かつてアリアナは『E!News』の取材を受け、このように語っていた。

「たくさんタトゥーのある男の人が好き。特にタイプはないけど、笑わせてくれる人がいい。だってひょうきんな男の人が好きだから。」
「バッドボーイが大好きよ。いかにも良い子って感じの子とも付き合ったけど、すぐ『ああ、ダメ。うまく行くわけない』って気づいたわ。」

ちなみにマックには、ニューヨークにて逮捕された過去がある。拘束されたのは2011年で、理由はなんとマリファナ所持。そのためマックは一晩拘置所で過ごすはめになったというから、かなり“ヤンチャ”なタイプであることは間違いない。彼は小学5年生の時にマリファナを初めて吸ったといい、高校時代は授業をさぼり放題だったとのこと。しかし人に好かれる性格のためか人脈は広く、パーティ仲間にはマイリー・サイラスもいるそうだ。ヤンチャなマックと、ディーヴァと呼ばれるほど我儘なアリアナ、このまま順調に交際を続けられるのかと心配しているファンも多い。

出典:https://www.instagram.com/arianagrande
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)