イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリス、超野心家メキシコ美女と交際スタートか

今年、歌姫テイラー・スウィフトにフラれた上に、彼女とイケメン俳優トム・ヒドルストンが早くも交際を始めたことでずいぶん苦い思いをした人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリス。その彼に「メキシコ出身の女優兼歌手と付き合っている」といった報道が浮上しているが、この美女はかつて俳優リアム・ヘムズワースの唇を奪った人物。「アメリカでビッグになってみせる」という野望に燃えていた彼女は、リアムとのデート先を自らパパラッチに連絡するという計算高さだったといい、売名行為に気付くなりリアムは彼女との関係を絶ったと言われている。いかにも純朴そうなカルヴィン、大丈夫…?

2013年のこと、俳優リアム・ヘムズワースはマイリー・サイラスとの婚約解消直後にメキシコ出身のエイザ・ゴンザレスと濃厚なキスをする仲に。彼女の自宅に行くほどヒートアップしていたにもかかわらず、この関係はほどなく破綻し、現在のリアムは再びマイリーと交際中だ。

このたびエイザ嬢とのデートを激写されてしまったのは、今年テイラーから「距離を置きたい」と一方的に別れを告げられたカルヴィン・ハリス。交際前には「テイラー? 好みのタイプとは真逆」と語っていたカルヴィンだが、確かにエイザ嬢はブルネットのボムシェル系で、テイラーとは完全に違うセクシーさが売りの女性である。

ロサンゼルスにて開催された友人のパーティに出席した2人だが、その後は腕を組み会場を後にする姿を撮られており、確かに良い雰囲気になっているようだ。まだシリアスな関係には至っていないというが、ある情報筋は2人について米『PEOPLE』にこう話している。

「確かに話もしているし、会っていますよ。でも(2人の)関係は始まったばかりです。」

ちなみにエイザ嬢は一流スターがお好みらしく、かのサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドとの関係を噂されたこともある。なおカルヴィンはDJとして大成功をおさめ、今や世界で最も稼ぐDJとしても知られている。莫大な資産を持ち知名度も高い彼は、エイザ嬢の好みに“まさにドンピシャ”に違いない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)