エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】松嶋菜々子がネコに変身! 子役との自撮りレアショット公開

20日、『夏ドラマ密着 編集部ブログ』で、松嶋菜々子と高橋幸之介くんの自撮り親子写真が投稿された。「なんと、流行に乗って初自撮りsnowに挑戦してみました」と記されており、松嶋がネコ、幸之介くんがネズミに変身したレアショットだ。

この写真には「ため息がでちゃう程、かわいい」「猫耳ですら似合いすぎ!!」と称賛するコメントや、「菜々子様の自撮り! そしてまさかの流行のsnow! 私は顔交換で松嶋菜々子さんになりたいです~」「松嶋菜々子さんのsnow写真、待ってました!」と自撮りや流行のアプリを使用した写真に驚く声も届いている。また「松嶋さん、なんてキュートなのー! 40代には見えないかわいすぎる!」「幸之介君と本当の親子の様にかわいい! 40代には見えない位、キレイすぎてびっくりです!!」と松嶋の若々しさを絶賛するコメントも見受けられる。

また同ブログでは、19日に「松嶋菜々子さん、松田龍平さんお二人共演最後のシーン収録後の貴重なカットをご紹介したいと思います」と美男美女ショットも公開され、こちらにも「この2ショット待っていました!」「きゃーー待ってました!!」とファンが歓喜した。

『営業部長 吉良奈津子』最終話は、9月22日(木)22時から放送予定。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

松嶋菜々子、松田龍平共演最後のシーン収録後のショット