writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ロッチ中岡、相方を抱きしめてウットリ コカドへの愛を表現?

お笑いコンビ、ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)が出演する動画が3本公開された。いずれも中岡が恍惚とした表情を見せるのだが、そのうちの1つは相方のコカドを抱きしめているときのものなのだ。

しばしば話題になる、お笑いコンビの仲の良さ・悪さ。9月2日に発売されたオリエンタルラジオの写真集は、中田敦彦と藤森慎吾が同棲した様子を収めて話題になった。キャイ~ンはウド鈴木が「天野くん」を大好きな言動をよくするし、タカアンドトシはピンでは仕事しないほど絆が強いと言われている。逆に南海キャンディーズは異性のコンビだが、山崎静代が山里亮太を拒否する発言をよく聞く。

1 2