エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤が「イケメンすぎる」 オシャレな私服姿にときめくファン急増

斎藤司は23日、自身のInstagramを更新。番組収録前に撮影した私服姿を投稿した。この日はテレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』の収録だったという。

斎藤といえば、普段はスーツ姿で自身の“ハゲ頭”を惜しげもなく披露する姿が印象的であるが、この日はハットに丸眼鏡、ジャケットに細身のパンツというオシャレぶりを発揮。そのセンスはタレントのGENKINGにも認められたそうで、「#GENKINGに」「#オサレいわれて」「#テンションあげてる」と記している。一方のGENKINGも自身のInstagramで、斎藤について「#私服がオシャレだた」「#実はファッショニスタ」と絶賛していた。

そんな斎藤の姿に、フォロワーからは「斎藤さんまじおしゃれ!!」「イケメンすぎる」「男前」などと称賛の声が相次いだ。もともとファッションには興味があるという斎藤、最近では週刊誌で二股交際が報じられ話題となったばかりだが、舞台でのコミカルな姿とのギャップにときめいてしまう女性が多いのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2