エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】西川貴教「非常にシュールな状況ですが」 CM撮影終了を報告

T.M.Revolutionの西川貴教といえば、圧倒的な歌唱力はもちろん芸人顔負けの面白いキャラクターでも人気だ。『消臭力』CMでのユニークな姿も好評だが、このたび同CMの新バージョン撮影が終了したという。西川がInstagramでそのことを報告すると、その内容に期待が集まる一方で、撮影終了を祝う西川の姿が何ともシュールと話題になっている。

西川貴教は7日、自身のInstagramを更新。以前から出演している『消臭力』新CMの撮影が終了したことを報告した。

オールアップを記念してか、花束を受け取った西川。しかしその場所はトイレの一室で、西川は便座に座り笑顔を見せるというシュールなものとなっているのだ。

彼自身も「非常にシュールな状況ではございますが」と記しているが、フォロワーからは「インパクトありあり」「なんですかこれは(笑)」とツッコまれていた。

それでも西川が「放送をお楽しみに♪」と呼びかけると、「めっちゃ楽しみ」「早く見たいです」とCMの仕上がりに期待する声が続々と寄せられた。これまで様々なバージョンが放送されるたびに、西川のコミカルな演技とお馴染みのフレーズを熱唱する姿が話題となっていたが、トイレが舞台と見られる今回はどのような姿を見られるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/abingdonboysschoool
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)