エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バービー “岡山の奇跡”桜井日奈子と白猫コスプレも「存在感、負けてない」

人気ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMといえば、“岡山の奇跡”と言われる美少女・桜井日奈子が出演していることでもお馴染みだ。今月1日からは新CMとして白猫のコスプレをした桜井が登場し、可愛らしい姿を披露している。一方で、体を張った白塗り姿を見せているのがお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーである。そのインパクトはなかなかのもので、自身のInstagramで桜井とのツーショットを披露すると、「バービーにしか目がいかない」とフォロワーの視線を集めていた。

バービーは6日、自身のInstagramを更新。「白猫プロジェクト」新CMで共演した桜井日奈子とのツーショットを投稿した。

今月1日より放送されている同CMは、ゲームにちなみ白猫姿の桜井と恐ろしい化け猫に変身したバービーが登場、最終的にはバービーも「やっぱ白猫」と白塗り姿で白猫の仲間入りを果たすといった内容だ。

共演した桜井について「あれは、マジもんの奇跡や」「かわいすぎる」と大絶賛したバービー。写真では2人仲良く白猫になった姿を見せているが、可愛らしい桜井の背後で微笑むバービーの白塗り姿は一度見ると頭から離れない。フォロワーからも「バービーにしか目がいかない(笑)」「バービーも奇跡」「存在感、負けてないです」とその破壊力を称賛する声が寄せられていた。

これまでも自身のInstagramで過激な姿を投稿し爆笑を誘っていたバービー、今回の姿はそれと比較すると控え目だが、それでも美少女の魅力をかすめるほどインパクト十分のようだ。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)