エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】貫地谷しほり、“新婚”マイコと透明感溢れる2ショット「ますます綺麗」

現在公演中の舞台『ガラスの仮面』で主人公・北島マヤを演じている女優の貫地谷しほり。2014年にも同役を演じた貫地谷、連日の熱演に称賛の声が相次いでいるが、舞台の裏でも共演者との息はピッタリのようだ。自身のInstagramでライバル役として共演しているマイコとの2ショットを披露。美しい2人の貴重なオフショットは多くのファンを喜ばせている。

貫地谷しほりは4日、自身のInstagramを更新。女優のマイコとともにタクシーに乗る姿を投稿した。

今月1日に開演した舞台『ガラスの仮面』で共演中の2人。貫地谷主人公の北島マヤを、マイコは北島のライバルである姫川亜弓役を熱演している。この日は2人の“先生”である月影千草を演じている一路真輝にお寿司をごちそうになったそうで、貫地谷は「本当に本当に美味しかったです!!!」「ご馳走様でした」と感謝のコメントを残していた。

舞台上では幻の“紅天女”役をめぐり熱いライバル関係を見せている2人だが、写真では和やかな笑顔を見せ、それぞれの美しさを際立たせている。フォロワーからは「美しい」「透明感…」「ますます綺麗」と称賛の声が寄せられた。

またマイコと言えば先月、俳優の妻夫木聡との結婚を発表したばかりの“新婚”ということもあり、「おめでとうございます」と祝福の声も届いていた。

今月26日まで東京・大阪で公演される同舞台。舞台裏でのチームワークも相まって、益々の熱演を見せてくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)