エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤と並んで座る、バイきんぐ小峠に哀愁 「年の差」「体重差」を乗り越えて

9月27日の『ダイノジ 大地 dienoji_ohchi Instagram』には、小峠英二と安藤なつがバスに仲良く隣同士で座る姿が公開されている。どうやら東京近郊で行われた番組ロケの移動中のようだ。身長はほぼ同じ位の2人だが、体重は安藤が小峠の2倍以上ある。彼女が隣の席を侵食するも、小峠は気にする様子もなく車外を眺めていた。

大地は「素敵なカップルの写真」「なんかホッコリする」と、2人を見ながら“おじいちゃんと年の離れた女”の純愛ラブストーリーをこのように空想したという。

周りから「#女性の方は遺産目当て」と言われたが、「#年の差」と「#体重の差」を乗り越え、今は幸せいっぱいのカップルに。今回はシルバーウィークを利用して、温泉に出かけたらしい。

フォロワーは「泣ける…けど笑えるw」「じいちゃん! 骨と皮しかない」「10年後のちびまる子ちゃんかと思った」とこの写真を楽しんでいた。

小峠英二は現在、元カノの問題で対応に苦慮する日々が続いているようだ。安藤なつとの会話で心安らぐ時間を持てただろうか。

出典:https://www.instagram.com/dienoji_ohchi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2