エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子&野呂佳代の2ショットに「のろ痩せた?」「双子と思った」と驚きの声

舞台『真田十勇士』は今秋、2014年の初演舞台と同じく主演に中村勘九郎、演出に堤幸彦を迎え再演。そして22日からはこのコンビで映画版が公開されている。今作の舞台版では篠田麻里子が、映画版では大島優子が火垂役を演じているのも話題だ。おびただしいアクションシーンが連続の舞台に、野呂佳代はツイッターで「とっっっっってもとっっっっってもかっこよすぎ!!」、「全てにおいてかっこよすぎ、面白すぎ、バランスがパーフェクト」と歓喜している。そして篠田のアクションが最高だった―と興奮気味だ。

22日の『篠田麻里子shinodamariko3 Instagram』には、野呂と一緒のアップショットが投稿されている。写真に添えた「のろちゃん、ありがとう」の素直な言葉に、長丁場の舞台公演に親友が顔を出してくれた安堵感が伝わって来る。

フォロワーは仲良しコンビのツーショットに大喜びで、特に「のろちゃん 痩せた?」「のろかよ、かわいいじゃん!」「何か野呂ちゃん前よりもっとキレイになってる」と、野呂の印象が変わったとする意見が目立つ。また「双子と思いました」と2人の顔が意外に似ていることに驚いているフォロワーも見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2