エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里&水卜麻美アナ、弾ける笑顔の神ショットを「待ち受けに」の声

人気モデルの佐藤栞里が、日本テレビの水卜麻美アナウンサーとのツーショットを公開した。同局のバラエティ番組で共演が多い2人は、笑顔と元気が共通のチャームポイント。佐藤と水卜アナウンサーは3歳違い、写真では仲の良い姉妹のように見える。実際に佐藤にとって水卜アナは「心を自然と開ける人」という貴重な存在であるようだ。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の“朝までハシゴの旅”のコーナーで人気者となった佐藤栞里は、2015年10月から同番組の4代目サブMCに抜擢され、今年は各局のバラエティ番組で起用される人気タレントとなった。水卜麻美アナウンサーが担当する『幸せ!ボンビーガール』や『有吉ゼミ』、そして『ヒルナンデス!』ではスタジオやロケで2人はよく顔を合わせているようだ。

9月11日の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』では、弾ける笑顔の佐藤と水卜アナのツーショットが投稿された。「#悩んでるって言わなくても#大丈夫?#って声をかけてくれる人」「#心を自然と開ける人」とすっかり水卜アナに心を開いている佐藤は、彼女の顔をテレビの画面越しで見るだけでも元気が出てくるらしい。

フォロワーは「最高の組み合わせ」「笑顔が魅力的なツーショット」「2人とも可愛くって大好き」「神ショット、待ち受けにしよ」と大喜びだ。2人の笑顔もまた、多くのファンに元気を与えているのだ。

出典:https://www.instagram.com/satoshiori727
(TechinsightJapan編集部 みやび)