エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき、セーラー服姿がメチャクチャ可愛い! 「現役でいけそう」

お笑い芸人の鳥居みゆきがセーラー服姿で、伊達みきお(サンドウィッチマン)とのツーショットを披露した。30代半ばの彼女がセーラー服を着てもイヤらしくなったり悪ノリした感じにならないのは、彼女の中に少女っぽさが残っているからだろうか。

9月9日の『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』には、伊達みきおの他に狩野英孝も小さく写っている。どうやらこの日は、BS『東北魂TV』の収録だったようだ。黒髪ボブスタイルの鳥居の横には、白シャツ姿の伊達がニコリともせずに突っ立っているが、学生役にしてはあまりにも恰幅が良すぎる。

フォロワーからは「セーラー服に全く違和感なし!」「メチャクチャ可愛いです」「現役でいけそうなくらいかわいいです」と鳥居はベタ褒めされている。だが横に並ぶ伊達のせいか「ヤンキーとスケ番ですかぁ?」との感想も見受けられた。

この写真に添えられている「おめでたい伊達ちゃん!」との彼女のコメントは、伊達が9月5日で42歳の誕生日を迎えたからだろうか。鳥居らしい、さりげない優しさが感じられるお祝いの言葉だ。

出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
(TechinsightJapan編集部 みやび)