エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田、愛娘の前では優しいパパの顔 七五三の記念写真が素敵!

お笑いコンビ・オリエンラルラジオの中田敦彦が、愛娘とのツーショットを公開した。七五三の記念撮影での1枚で、普段は見られない中田の父親らしい表情にフォロワーもほっこりしている。

今年の7月で満3歳になった中田敦彦・福田萌夫妻のひとり娘。写真で顔出しはしていないが、その成長過程は2人のSNSで公開されている。9月8日の福田萌のブログ『楽しいこと いっぱい』には七五三の記念撮影での様子が綴られており、母娘の着物姿の写真も披露している。福田は先日、第2子を妊娠中であることを発表したばかり。今回は写真には写らなくとも家族4人の記念撮影になるのだ。

一方で『中田敦彦 (オリエンタルラジオ) atsuhikonakata Instagram』には、彼が娘を抱えてのツーショットが公開された。子どもの成長を喜びながらも「大きくなるのが早くて焦る」と親心を記した中田。今年は情報番組のコメンテーターとして厳しい表情を見せる場面が多かった中田だが、娘との記念写真では優しく微笑む素敵なパパである。

フォロワーからは「素敵な写真! あっちゃんの嬉しさが溢れてる」「敦ちゃんはすっかりパパの顔」「おめでとうございます! あっちゃんカッコいい」と彼の父親ぶりを絶賛する声が多く寄せられている。しかし中には小顔でお人形のような娘さんと比べて、「顔デカイっすね」「腹話術かと思いました~」との感想も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 みやび)