エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里選手の“NEWS愛”がすごい ヒロミに加藤シゲアキを「よろしくお願いします」

先日、自身のブログでリオ五輪・レスリング女子53キロ級で銀メダルを獲得した吉田沙保里選手とのツーショットを公開したタレントのヒロミ。この時交わした会話の中で、人気グループ・NEWSの加藤シゲアキに関する話題が出てきたという。

8月29日の『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』によると、吉田沙保里選手はテレビ番組収録後に共演したヒロミの楽屋を訪れ、リオ五輪で獲得した銀メダルを見せてくれたそうだ。

9月2日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』でこのブログが紹介されると、金曜パーソナリティーのヒロミが「銀メダル、すごく重かったですよ」と嬉しそうに笑う。何より吉田選手が晴れやかな表情で、挨拶に来てくれたことにホッとしたらしい。

ヒロミは「シゲのことを“よろしくお願いします”って言われたんだよ」と吉田選手との会話の一部を紹介。吉田選手は増田貴久の大ファンであることが知られているが、NEWSの他のメンバーのことも大切に思ってくれている―と加藤シゲアキは話す。加藤がヒロミと同じ曜日で同番組のパーソナリティーを務めていることも、吉田選手はしっかり把握していたのだろう。「お前、愛されているなぁ」とヒロミは加藤を冷やかしていた。

1日のテレビ番組収録後の取材では、東京五輪に向けて「出られるなら、出たい」と現役続行に前向きな姿勢を見せた吉田沙保里選手。周りは結論を急かせるが、まずはゆっくり休んで心身の疲れをとって欲しいものである。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 みやび)