エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】IMALU、誕生日祝いの“チャーハンケーキ”に複雑!? 「天才」「違和感あり」とウケる

9月19日に27回目の誕生日を迎えるIMALUが、15日に『IMALU imalu_0919 Instagram』で「まさかの高菜チャーハンケーキ…」と大きなバースデーケーキを手にするところを投稿している。ケーキがスポンジとクリームでできているとは限らないのだ。「#ギャグ #しかも超デカイ #ブレイクアウト #大好き #愛してる」といったタグから彼女の真意は伝わるものの、その表情は笑いと戸惑いが入り混じったようにも見える。

フォロワーから「(笑)。チャーハンケーキ、良いね」や「つらい…高菜チャーハン」「天才」などのコメントがあり、IMALUも「笑った」とウケていた。「全部食べてー」という声もあったが、たぶん皆でおいしく頂いたのではないだろうか。

そんなIMALUが9月21日(水)に3時間のスペシャル番組として7年ぶりに復活する『どうぶつ奇想天外2016』(TBS系)で愛犬・バルーと“待て対決”に挑む。彼女は「小さい頃からずっと見てた“どうぶつ奇想天外!”に自分の犬と出演するなんて夢みたい」と感激しており、最高のバースデープレゼントと言えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/imalu_0919
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

愛犬・バルーとIMALU(出典:https://www.instagram.com/imalu_0919)

1 2