エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】相武紗季、めがね姿でカピバラを満喫「楽しくってキャッキャ」

相武紗季が大阪の万博記念公園駅近くにあるららぽーとEXPOCITYでカピバラやカメ、ペンギンなどを見て楽しんだ。彼女がInstagramに「楽しくってキャッキャ」とめがね姿を公開したところ「可愛すぎかよ。惚れてまうやろーー!」と反響を呼んでいる。

9月9日、彼女は『相武紗季 aibu_saki Instagram』にてららぽーとEXPOCITYに昨年オープンした新感覚水族館・NIFREL(ニフレル)を満喫する姿を投稿した。兵庫県出身なので実家に寄った際に足を運んだのだろうか。フォロワーからも「宝塚帰ってきてますか!」「さきちゃん、お里帰りですか?」といったコメントが寄せられている。

ペンギンなども楽しんだ相武紗季(出典:https://www.instagram.com/aibu_saki)

今年の5月3日に会社経営者で5歳年上の一般男性と結婚しており、今回は夫を連れて実家に顔を出したのかもしれない。小さな男の子とペンギンを見て笑う姿には「いいママしてますねぇ」と癒される人もいた。最近はあまりメディアで見かけないが、元気そうな姿にファンも「幸せそう」と安心したようだ。

重松清さんの小説『ファミレス』を原作とした、2017年に公開予定の映画『恋妻家宮本』では相武紗季が門倉すみれ役で出演する。これからその撮影で忙しくなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/aibu_saki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)