エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48宮脇咲良が男装 イケメンぶりに松岡菜摘「恋をしました」

HKT48の宮脇咲良がバラエティ番組のロケで森保まどか、神志那結衣と3人で男装を体験した。松岡菜摘が「トークアプリ755」にて宮脇と神志那の凛々しい姿を公開しており、分かってはいてもイケメンに囲まれてドキドキしたようだ。

9月8日放送の『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で、前述の3人が男装して店でHKT48のメンバーをもてなすという場面が流れた。接客を受けた側の松岡菜摘が9日、『松岡菜摘(HKT48)のトーク』にてイケメン2人に挟まれながら「恋をしました」と明かしている。

状況を知らなければ男装ユニット・風男塾(ふだんじゅく)の新メンバーに挟まれてドキドキしているのかと勘違いしそうである。なかでも松岡は男装した宮脇、通称“宮脇咲男くん”に寄り添う姿も見せており特にお気に入りらしい。

松岡菜摘と“宮脇咲男くん”(出典:https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi)

しかし、番組で宮脇咲良は「女たぶらかすの楽しい」と口にしていたので気をつけた方が良さそうだ。

出典:https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi
出典:https://7gogo.jp/miyawaki-sakura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)