エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が須田亜香里に洋服をプレゼント 「高額納税者は気前がイイネ!」

SKE48須田亜香里がHKT48指原莉乃から洋服をもらったことをツイッターでつぶやいた。彼女の感激が伝わる笑顔を見て「あかりん良かったねー!」とフォロワーも一緒に喜ぶなか、服のサイズがあうのか気にする人も少なくない。

『AKB48選抜総選挙』では一昨年の10位から昨年18位と順位を落とし涙した須田亜香里だが、今年は7位と大躍進で選抜メンバーに復帰した上に“神7”入りを果たした。2連覇の女王・指原莉乃ともぐっと距離が近づいたようで、9月7日には『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』にて「少し前にファッションについてお話ししたんですよ」と指原に服を数着と靴までもらったことを明かしている。

「うれしいいい、もう少し涼しくなったら着よう♪」と満面の笑みで喜ぶ彼女に「あかりん良かったねー! 指原さん、お優しいね! 感謝感謝!」「良いね! この2人の絡みも見てて嬉しくなるよ♪ さしこありがと~」と多くが和まされた。ただ、「サイズは大丈夫なん?」「そもそもサッシーと亜香里ちゃんは体型似てるんだっけ?」という声もある。プロフィールによると2人の身長は「159cm」と同じで、その点は心配いらないのではないか。

指原と言えば音楽バラエティ番組『Momm!!』のなかで、将来的に結婚する相手の年収は「1千万ではちょっと少ない」と口にして話題となったばかりだ。そんなこともあってか、須田へのプレゼントについて「高額納税者は気前がイイネ!」というコメントも見受けられた。

思えば、以前はバラエティ番組で「ファッションセンスがない」「私服がダサい」メンバーの常連だった指原莉乃。ここのところソロでのメディア露出が増えてずいぶんおしゃれになったようだ。

出典:https://twitter.com/dasuwaikaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)