エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、髪色イメチェン&すっぴんで激変も「やっぱモノが違う」の声

アイドルグループ・Rev. from DVLや女優として活躍する橋本環奈がツイッターで「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」と自認する姿を公開してファンを動揺させている。思わず「だ、誰?」とコメントする人もいるほどの変わりようだ。

9月3日、『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』に「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と投稿された1枚が反響を呼んでいる。「エッ…だれ?」「ペコちゃんの真似?」という反応もありながら「凛々しい」「マジかよ! キセキだよ」「すっぴん? 可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」などの称賛も多数寄せられている。

彼女は「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」「#つくづくよくわかんない顔だな」というのだが、最早その魅力は自分でも把握できないのかもしれない。思えば映画『暗殺教室』シリーズで自律思考固定砲台“律”役を演じ、主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』では女子高生で組長の星泉役を務めた。今年は映画『ハルチカ』でヒロイン・穂村千夏役、さらに実写版『銀魂』で神楽役と役柄とはいえ変化が激しい。

テレビCM『ドラゴンクエストモンスターズ りゅうおうとホイミン』などはホイミンのキャラクターを超えてしまった感さえある橋本環奈。1枚の写真から“1000年に1人の逸材”と言われてブレイクしたが、今では別の意味でその才能を発揮しているようだ。

出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、髪色イメチェン&すっぴんで激変も「やっぱモノが違う」の声