エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず&山崎賢人 “セブンティーン”ショットに妬ける人続出「距離近い」

広瀬すず映画『四月は君の嘘』で共演する山崎賢人とのツーショットをツイッターに公開したところ、「さすがにそれはずるい」「距離近いて」といった指摘が続出している。ファッション誌の表紙を飾った時のオフショットらしいが、楽しげな2人の笑顔にファンがざわつくのも無理はない。

『Seventeen』10月号の表紙に広瀬すず山崎賢人が登場し、9月1日の発売日に彼女がその撮影での1枚を『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で披露した。10日より公開の映画『四月は君の嘘』では母の死をきっかけにピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニスト・有馬公生(山崎)が天真爛漫なバイオリニスト・宮園かをり(広瀬)に惹かれていく展開となるだけに、この密着度は気になるところだ。

フォロワーからは「お似合いすぎます!」「すずちゃんと賢人くんもうカップルにしか見えないよ…」と穏やかな反応に止まらず、「私の山崎賢人に近すぎ!」「は? 山崎けんと俺と変われ」と苛立つ人も見受けられた。「おいお前ら付き合ってんのか。許さんぞよ」「山崎賢人とドーユ関係?」と憶測まで飛ぶ状況である。刺激的なショットを目の当たりにして、映画ではどのようなことになるのか公開が待ち遠しい。

出典:https://twitter.com/suzu_mg
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)